記帳代行のメリット

 

当社の記帳代行サービスをご利用いただくことで、
以下の5つのメリットが得られます!

     


1.面倒な記帳業務から解放され、本業に専念できます!

伝票を書いたり帳簿をつけたりするだけでは、直接売上につながりません。

当事務所の記帳代行サービスを利用していただくと、月々890円から会計ソフトへの入力を代行いたします。その時間本来の業務に専念できます。

2.まったく手間が掛かりません!

記帳代行サービスを依頼していただいたお客様は、入金・出金・振替伝票を起こしていただく必要はありません

1.入金の記録
2.領収書等
3.通帳のコピー

をいただくだけで、「損益計算書」「貸借対照表」「総勘定元帳」「仕訳日記帳」など様々な資料を作成します。

また経営者の方が自ら経理業務を行っていた会社では、経理業務に忙殺されることがなくなり、本来の業務に時間を集約することができ、業務の効率化と生産性アップが図れます。

3.低料金!コストダウンを実現!

当事務所の記帳代行は、1,000円~安心の低料金設定!

記帳代行を導入すれば、従来のように経理担当者を雇う必要がなく劇的なコストダウンを図れます。お客様ご自身で依頼する範囲の選択が可能なので、ご予算にあわせたサービスのご利用も可能です!

4.安心・便利・確実!

お客様の秘密を完全に守るため、スタッフは専従者に限り、また社内の税理士の指導・監督のもと代行業務を行っていますので、安心感と信頼性を持ってご依頼いただけます。

5.スピード対応可能!

手慣れた経理のプロスタッフが仕事を仕上げますので、結果が素早く手に入り、リアルタイムに経営に活かせます。
通常20日以内での納品が基準となりますが、オプション対応により最短5日以内での納品が可能です!


無料相談ご予約ダイヤル 無料相談のご予約はこちら 0120-356-444 受付時間 9:00〜19:00(平日)