振込代行のメリット

振込代行サービス4つのメリット

振込代行サービスをご利用いただくメリットをご紹介致します!

1.面倒な振込業務をプロに任せることで、安心して事業に専念できます!

請求書を整理したり、銀行に振込に行ったりするだけでは売上は上がりません。
売上を上げるためには、何といっても本業に時間と労力を集中させていくことが先決です。

振込代行サービスを利用すれば、これまで時間を奪われていた振込・支払業務を当社が代行致しますので、その時間を本来の業務に当てることができます!

2.まったく手間が掛かりません!

お客様にしていただく作業は、領収書を当社にお送りいただくだけ!

「請求書整理」「支払予定表作成」「振込先入力」などの様々な業務は、経理・会計業務の専門家集団である当社が代行致します。

経理を兼務していた経営者の方にとっては、時間を奪われていた振込・支払業務から逃れて本業に専念することができるようになるため、業務効率化と生産性アップが図れます。

3.低料金だから、間接部門の劇的なコストダウンが実現します!

アウトソーシングサービスと聞くと、これまでにも増してコストがかかるのではないかと不安になる方も少なくありません。

しかし、当社の振込代行サービスは振込先10件までまとめて月々5,000円~と、安心の低価格設定です!

従来のように経理担当者を雇う必要がなくなり、劇的なコストダウンが図れます!

しかも、諸々の資料は当社提携の税理士がチェックにするので、低価格な上に高品質で確実な経理業務が実現します。

※経理担当者の人件費と経理代行サービスをご利用いただいた場合のコスト比較はこちらをご参照ください。

4.専門家集団による確実・安心・便利なサービスです!

「請求書整理」「支払予定表作成」「振込先入力」などの様々な業務は、これまで圧倒的なサポート実績を持つ経理・会計業務の専門家集団が代行致します。

しかも、国家資格を有する提携税理士の指導・監督の下に代行業務を遂行しておりますので、高品質で確実な振込代行サービスをご提供できます。

また、当社では情報保護により一層の注意を払っております。
機密保持の観点から、スタッフは専従者に限って対応させていただきます。


無料相談ご予約ダイヤル 無料相談のご予約はこちら 0120-356-444 受付時間 9:00〜19:00(平日)